2009年03月15日

七つの習慣


・じゃじゃーん!ニューネイル!
と母に見せたら、不評でした…。
「なんかおかしいで」やてー。
写真、背景が汚いのも気になるな。
わたしの机の上はただ今こんな感じにぐちゃぐちゃです。

・今日ラッドのライブDVD見ました。
しびれる!めっちゃいい!

実際わたしライブ行ったら興奮して倒れてまうかも!
と、本気で心配したよ…。
歌ってすごいなぁ。
生まれ変わったら絶対歌が上手な人になりたい。
で、歌手になって大勢の人の前で歌いたい。
それってきっと、想像もできんほどめちゃめちゃ気持ちええことでしょう。


・七つの習慣、読み終わりました。
いやー長かった。
そして難しかった。
書かれてることを理解するためには、まだ何度か読む必要がありそう。
でも、ふだん自分が漠然と「こうしたいな〜」「こうありたいな〜」って考えてて
でもそのイメージや動機づけが曖昧すぎて
きちんと実行できてないことが
きちんと順序だてて理由が説明されてて
なるほど!って感じでした。

あと、ボスがわたしたち部下にに対してやろうとしてることが
なんとなくわかった気がする。

もっと繰り返し読もう。



Posted by ちっか!  at 18:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。