2009年03月27日

きのう今日のもろもろ


きのう

・英会話、春から集中の講座を追加することにした。
今日はその手続きへ。
土曜に4時間だか5時間クラスがある。
モチベーション高い生徒も多いねんてー♪
それにしても…授業料高すぎる(/TДT)/

・そこで「今日学校帰りですか?」って聞かれたから
思わず真顔で「会社帰りです」と言ってしまった。
もうええしヽ(`⌒´)ノ

・おみやげで例の田中さんの生キャラメル食べたー。
めっちゃおいしかったです☆でも一粒だけ(ノ_・。)

・横断歩道で信号待ちしながらぼーっと立ってたら
後ろから聞こえる男たちの声がやけに近い!とはっと気づく。
足元見てみたら真後ろ直近に足が見えた。
「近っ!」と思わず一歩前に逃げたら
後ろから笑い声が。
「ははっ。次どんな遊びする〜はははっ」って!!?
むかついたから信号青になっても動かんといたった〜。
じゃあ避けて歩いていったよ。
今どきの若い子はね…(*`ε´*)ノ

・フォトリーディングの本をとりあえず読んでみようと思います。

・最近自分の中で人と付き合うのがめんどくさくなってしまってる。
自己完結しちゃってるというか。
もともとその傾向はあってんけど
今勉強が楽しすぎて、その影響もあると思う…。
大丈夫かわたし(x_x;)

・渡鬼最終回スペ☆
あまりにもつっこみどころ多過ぎて…ひとり苦笑い。
そのあと友だちと意見を交わし合う。

・夕方、国際会館周辺に、たくさーんの女の子たちが集まっていた。
しかもみんな個性的なファッション&メイクの子たち。
ロリータ、パンク、ゴスロリ…っていうのかしら。
なんのライブやったんやろー気になる。
女の子たちに聞けばよかったな。


今日

・一日にケーキを3コも食べた。
昼休み、自分でコンビニで買ったやつ1つ。
会社の人にもろたやつ2つ。
昼休みやすみに元町に散髪行って、その近くのケーキ屋さんのやて。
なにやら有名なとこのらしく、カスタードと
ロールケーキのスポンジがやたらうまかった。
太るの必須ですね(^u^;)

あれー今日はそれくらいしか出来事なかった〜。
金曜の夜がいちばんしあわせ。



Posted by ちっか!  at 22:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。