2009年04月07日

神戸観光


・海外出張みやげでもらったチョコレート〜うまい★
パッケージもかわゆい。
今会社ではチョコレートづいてて
おみやげのチョコたちがばらばらと机の上に散らかってます。


・きのうから鼻水鼻づまりで苦しい。
花粉症なんか風邪なんかようわからんけど…風邪かなあ。
花粉症の人の苦しみがちょっとだけ理解できました。
もちろんこんなもんではないのでしょうけど。
今日も鼻水たらしながら仕事してたよ。
拭いても拭いても垂れてくるからほってたの…。
家でも鼻水出たままパソコンしてたら
父に「鼻水出とるぞ」とご丁寧に指摘いただきましたよ(〇´ε`〇)


・社用で急きょ北野の方へ行ってきました。
まさに異人館や美術館のあたり。
実はあそこらへん行くの中学生ぶりかも。
天気が良くて街はおしゃれで桜は咲いてて…
すてきやったな〜★☆
ケータイ持ってくの忘れて写メれんかったのが残念やけど…。
異人館がオフィスやったらすてきだわねぇ
とむふむふ妄想してました♪



Posted by ちっか!  at 22:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。