2009年04月15日

姫路駅のあれ


ふふふ〜とうとう食べてしまいましたよ!あれを!
姫路駅で有名なやつです!

そう!駅そばデビューしてしまいました☆

若い女の子もふつうに駅そば食べるんかな。
でも少なくともわたしの周りには例を見ず
だから気になりつつ、食べたことなかったんです。
でも昔読んだ各県の有名なものを紹介する本で
姫路駅の駅そばって載ってたし!
さぞおいしいのだろうとおそるおそるのれんをくぐりました。

でも電車遅れてなかったら絶対行ってなかったなー。
英会話学校のあと、電車30分待ちやしおなか減ってたしで。

おそばっていうても、茶色いあれじゃないんですね!
白くて細い。おいしかった!
食べながら駅そばの由来を「へ〜」っと眺めたり。
若い今どきな女の子もいたよー。
それにしてもみなさん食べるの早いのにびっくり。
わたしより後に入った人がどんどん先に
食べ終わって出ていったもの。

でもこりゃいいやーまた行こう。



Posted by ちっか!  at 22:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。