2009年03月13日

うれしすぎるプレゼント★


今日めっちゃ嬉しいことがあった〜♪

ボスに「7つの習慣」プレゼントしてもろた〜☆
わたしずっとこれ読みたかったのです。
勝間さんがおすすめしてるし。
でも高いし、自分で買ってつまらんかったらショックやしな〜
ってずっともんもんとしてたの。
(他のものには簡単にお金払うのに、なぜかこれだけは躊躇してた)
で、ボス持ってへんかな?有名なやつやし!
ボスいっぱい本持ってるし!
とふと思って今日聞いてみたらビンゴでした!
昔から何回も線引きながら読んでるって。
貸してくださいと頼んだら、ふら〜っと出て行って
本屋で買って帰ってきてプレゼントしてくれたのだ!
しかもプレゼント用に包装までしてくれてる!
うれしすぎる!
もったいなくてうれしくて、包みのまま取っておきたいくらい。

ボスいわく、この本はすごいええねんて。
みんなに読ませたいくらい、らしい。
「課題図書ですね!」って言うたら
でも自分で読みたいと思わな本って読めん、って。
たしかに。とくにこれは分厚いしね。

すごいな〜うれしいな〜。
土日の楽しみやなっ★



Posted by ちっか!  at 20:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。