2009年03月08日

酔っ払い反省


きのうホームパーティー後、大学時代の友だちと垂水駅で集合。
酔ってぐだぐだなわたしはちこくをしてしまったのでした。
ごめんよあっちゃん…。
そして名谷の友人宅へ行ってお泊り会。
カレー鍋しました〜(^-^)
でもすでにさんざん飲んで食ってしてるわたしは
鍋、ほとんど食べれず(-_-;)
挙げ句の果てには、頭痛いと寝だす始末よ…。
あ〜あかんな酔っ払い…。
わたしいつも酔って家帰ってから後悔するねんな((>Д<))
友だちとならまだしも、最近は会社の人とごはん行くことも多いし
そんな場で酔ってはめ外してしまうとね…。
わたし酔うとふだんに増して空気読めんくなるというか
自分のことばっかしゃべりまくるというか。
で、反省して「お酒やめる!」って宣言するも
すぐにその誓いは破れるという…。
ああだめだ。
そして今回もまた「もう一生お酒飲まん!
正月と(自分の)結婚式以外!」なんて心に誓ったわけですが。
うん、決めたよ〜!お酒やめるっ!

と、長い反省はさておき。
友だちにプレゼントをもらいました。
春から市役所で働く友だちからは
ロクシタンのハンドクリームとボディソープ。
これ期間限定かな?桜の香りでめっちゃええにおい★
最近桜の香りめっちゃ好きです。
これの練り香水もあるらしいから買いに行こうっと。
あと卒業旅行で東ヨーロッパ行ってた友だちから
おみやげにフォアグラ!
どうやら「高級なおみやげがいい!」というリクエストに応えてくれたみたいです。
どうやって食べたらええんやろー。
ホームパーティーの主催者様に聞いてみよ♪



Posted by ちっか!  at 22:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。