2009年03月08日

豪華カニづくし!


きのうはとあるお宅のホームパーティーへ!

とにかくお料理がすごかった〜。
こってる&豪華!
わたしこんなちゃんとしたホームパーティーって始めてで
ただただ感動でした☆
おうちも素敵すぎて撮影会してしまった!
あんな生活あこがれるヽ(*´Д`*)ノ

お料理のメインはカニでね、
カニすきやらカニの茶碗蒸しやらカニみそのにぎりやら。
とにかくおいしいものがたくさんであった。
わたしは生ハムイチゴにはまっちゃってずっと食べてたよ〜。
あ、人生初エスカルゴも食べて、美味!

おいしいお酒をがぶがぶ飲んで
酔っ払い、シメのケーキを手づかみで急いで食べ
片付けも手伝わずふらふら途中で抜けてきたよ。
夕方から友だちと約束があったからやねんけど
ちょっとくらい片付け手伝えばよかったな。後悔。

でも楽しかった〜途中で記憶が途切れ途切れやけど!
やっぱわたしはお酒飲んだらあかんな!

おいしいごはん&たのしい時間をありがとうございました★



Posted by ちっか!  at 13:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。