2009年03月11日

マゾ!


ロクシタンの香水買ってもた。
チェリーブロッサム!
お上品ないい香り〜★
これと友だちにもらったハンドクリームで
ダブルにチェリーブロッサムしてます。
いやされる…☆


最近英語の勉強法で悩んでます〜。
そこにきのうの副社長の件でさらにガツーンとやられた〜。
いろんな人に勉強法尋ねまくってる。
今の自分の方法がいいんか激しく不安です。
そして会社の人にはあせりすぎって言われました…!

でもわたしやっぱりゼロか百やねん。
マゾってよく言われる(〇´ε`〇)
極端なところに自分を置いて追い詰めな気がすまんのだ。
いつものパターン。
苦しみながらも「これが糧になってる。
経験になってる。成長してる」
って幸せ感じてしまうのです…。
そのくせ自分に甘いとこも存分にあるのですが。

「成長」って言葉に弱いんだよね。
で、その成長を感じる一番わかりやすい方法が
「苦しみ」なんだよね。

と、自己分析してみた〜。
働き出して、就活で自己分析したよりずっと
自分のことがわかるようになりました。



Posted by ちっか!  at 22:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。