2009年02月18日

英語ばっか


はー今日もおわり。

今日は英会話でした。

おとといから勉強のひとつとして
ボスに来る英文メールを読み漁っている。
(わたしのPCにも入るようになってるので)
今まで英語見たらうげーとなってたのにね。
これでボスの仕事内容とかも把握できて一石二鳥や!

最近わたしの会話のほとんどが英語ネタなので
友だちからしたらたいそうおもしろくないやろなと思うー(〇´ε`〇)
ブログネタも英語ばっかですね。

わたしは昔から0か100か、という極端な性格やから
こうなってしまうのよね…。



Posted by ちっか!  at 21:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。
いやいや、英語ネタブログもなかなか楽しいですよ。
外国から電話がかかっただけで、うちの職場はたらいまわしです(笑)

英語が苦手な人は、私も含め多いものです。
頑張ってボスの仕事を完全掌握して下さいね。
ボスも助かるし、仕事もきっとステップアッブしますよ〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月18日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。