2009年02月07日

韓流


世の中の韓流ブームが今だ続いてるのかどうかは知りませんが
わが家ではまだまだ韓国ドラマが熱い!!

わたしはいつも父や母が見ているのをあきれつつ見ているだけですが
そんなわたしがとある韓国ドラマにはまってしまったヽ(*´Д`*)ノ

「宮s」っていう現代の宮中ものでね、
主役のSE7VENがやばいよかっこいいよ!
全20話(たぶん1話につき1時間)を先週の土曜と今日で見終わった。
今日なんて朝9時から夜10時過ぎまでひたすら見てました。
あげくの果てにはパソコンの壁紙も宮sにしちゃったよ。
(それまで暴れん坊新さんで父に大変不評でした…)
母に他の韓国ドラマもすすめられたけど
こんなん見てたら時間いくらあってもたりんわー。

それにしてもSE7VENさんかっこよかったな…♪
陛下とセリョンさんも好きやなー。



Posted by ちっか!  at 23:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。