2009年01月29日

4日連続マックポテト


やばいぞやばいぞ。
4日連続でマックのポテト食べてる。
ぜったい太る(((((ノ゜△゜)ノ
でも会社帰りっておなか減ってるから…
コーヒーだけでがまんできません。
しかも今日はさらにナゲットも食べてもたー!
他にええ勉強場所ないかしら。
むだに食べんでええところ。


そういや久々に父の話。
大晦日編(今さらですが)。
わたしが紅白見てたら父がやってきた。
父「ミスチルまだか?」
わたし「まだやで。次の次。
でもわたしチャンネル変えるで」
父「あかん!父ちゃんミスチル見るんや。
ミスチルほんまええ歌やわ」
わたし(心の中で)「今までこの人の口から
ミスチルって言葉聞いたことないで〜
父がああいうのが好きってめずらしいな」
ってすごい違和感を感じたわけです。

父「いや〜ミスチルはほんまええわ〜」
わたし「ふーん」
父「心にしみるわ〜父ちゃん好きやわ〜」
わたし「へー」
父「あのボーカルめちゃ歌うまいやろ」
わたし「そうかな〜声はいいけど。ほくろと」
父「いや〜あの女めちゃ歌うまいわ」

女?!?!?

父「口でかいけどな」

口?!?!?


わたし「…それドリカムやろ」



Posted by ちっか!  at 20:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。