2009年01月14日

キットカット送りたい病


郵便局で売ってたキットカット。
CMやってるあれです。
あのCMめちゃめちゃじーんとくる(ノ_<。)


これにメッセージ書いて付属の切手貼って送るそうな。
ええなーわたしもやりたいヽ(*´Д`*)ノ
受験生じゃないけど、この春大学卒業して
社会人になる友だちに送ろかな♪

彼女、きのうが卒論提出〆やったのですが
ぎりぎりまで完成せんくて、
夜遅くにやっと提出し終えたときこう言いました。
「死ぬかとおもた。いや、まだおもてる」
今日もまだ思ってるんかなー。
わたしは卒論ないゼミやったのでらくちんでしたが、
卒論、それはそれは大変らしいですね。
おつかれさま。



Posted by ちっか!  at 21:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。