2008年12月30日

激うまチーズケーキ♪


きのう大阪の姉が帰ってきました〜。
いつもおみやげにケーキを買ってきてくれる姉。
今回のケーキはDeliciusのチーズケーキでした★
Delicius…わたしは聞いたことないけど
なんでも大阪箕面に本店があって、姉はJR大阪駅で買ったそう。
知り合いの方がここのチーズケーキがおいしいって教えてくれたそうです。
おすすめだけあってめっちゃおいしかった〜!
濃厚でずっしりしててチーズケーキというよりもはやチーズというかんじ(*^m^*)
うま〜♪世の中っておいしいもんがいっぱいあるなぁ(≧ω≦)


わたしは今から年末の買い出し行ってきます☆
以前、とあるバーで食べたボロネーゼの味が忘れられず
(作り方聞けばよかった…)
自分でも作ってみようと思うので、セロリとひき肉買ってもらおう(^д^。)(ーvー。 )



Posted by ちっか!  at 16:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。