2008年12月19日

まるん。


これ、なんだかわかりますか?
ポケットティシュケースです。
お店で見つけてあまりにもかわいくて買ってしまった゜+。(o・ω-人)
会社のデスクに置こう♪
いろんな色があったけど、わたしはつや消しのベージュにしたよ〜。
最近ベージュとグレー(とくにチャコール)が好き(*^ー^*)


今朝駅前で何かのビラを配ってたんです。
わたしはスルーしたんですが、わたしの前を歩いてた男子高生
(すごいイキったかんじの)2人組がちゃんと受け取って
しかもまじめに目を通してたのがかわいらしかった!
表だけじゃなくて中もちゃんと開いて!
なんだか感動しちゃったよ〜(おおげさ?歳発言?)。


今日は会社の忘年会。
神戸牛のおすしが楽しみでしかたない〜o(^o^*=*^o^)o



Posted by ちっか!  at 07:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。