2008年12月08日

新しいイヤホン★


今日は仕事終わってから同期ちゃんと窓辺でお菓子食べながらルミナリエ見てました。
ボスに見たいなら歩いていけって怒られたけどー。
あったかいとこでぬくぬくがいいんじゃないか。人混みもないしね。


ところで。
わたしの使ってるイヤホンは片方壊れててきこえない。
かたいっぽだけで聞いてるから、電車ん中で英語のオーディオブックを
聞こうと思っても、電車の音にかき消されてほぼ聞こえへん。
だから今日ええかげん新しいの買ったよ。
オーディオテクニカのちょっといいやつ。
じゃあ今までのと全然音が違うくて
(かたいっぽだけで聞いてたせいもあるけど)
すごい!びっくり!うれしい!
お金使いすぎや。へへ。ボーナス入ったからって。へへへ〇o。( ̄▽ ̄*)



Posted by ちっか!  at 23:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。