2008年12月06日

すごいぞアイポッド!


今までアイポ(って言うよね?アイポッドのこと。
「そんなん聞いたことないわー」って誰かに笑われたけど皆言うよね?)は
CDをパソコンに入れてそこからアイポに移すという方法でしか使ったことなかったです。
なんせ超アナログ人間やからー!

でもね、最近英語の勉強のために英語のオーディオブックでも聞こうかなと思って
ハリポタのを探してたのですよ。
でもアマゾンで中古でも1万くらいでさぁ。
高いなぁどうしようかなぁって悩んでたの。
そんなときiTunes Storeでもハリポタがあるって知って!
ここやったら同じものが4000円弱でダウンロードできるのー!!
デジタル音痴のわたしでも、なんか適当にやってたらめちゃめちゃ簡単に登録&ダウンロードできたよ。
すごーい!
こないだCD買ったNHKのラジオ会話も半値くらいであったー。
(わたしのコンポはラジオ聞けんから今までCD買ってました〜)
これやったらダウンロードしてすぐに聴けるしー!
とにかくすごい便利で驚いたのですよ。
今はもうみんなふつうにこういうの利用してるんかなぁ。
わたしももっとハイテクについてかないとやなー。


ところで。
わたし働き出してからたまに手の親指が腫れたり手首が痛かったりしてたんです。
で数日前からも親指が腫れてて。
いつもは寝起きは痛いんやけどほっといたらだんだんマシになるから
今回もほっといたんです。
じゃあだんだんひどくなってきて、今朝起きたらぱんぱんになってた!
でね、気になってネットで調べてみたら、もしかしたら…
リウマチかも!
これって若い人もかかるものなの?
ネットに載ってた症状ほどひどくはないけど
当てはまるところもちらほらあって。
まさかな〜とは思うけど病院行ったほうがええんかな。
明日になれば治ってるかなー。
えんぴつ力入れて持てんのがつらい(;_;)



Posted by ちっか!  at 12:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。