2008年11月29日


今日は布引の滝を見に行きました!
日頃の運動不足がたたって最初の5分くらいでもうぜーはー言うてたけどf(^ー^;
でも滝すてき!音がすてき!
初めて視界に入ったときはほんま「おおっ!」と感動でした。
なんかね、言葉では表せんけど「おおっ!」ってかんじですてきなの。
紅葉もきれかったな〜。
わたしは今まで布引の滝なんて聞いたこともなかったけど
たくさんの人が訪れてました。有名なんかな。
展望台から見る神戸の景色もきれいでね、
それを眺めながらベンチに座って
新神戸駅で買った神戸牛のステーキ弁当を食べました。
なんでも友だちがずっと憧れてたというお弁当です。こういうしみじみとした遊び大好きー。

そのあとハーブスに行ってケーキを食べながら3時間ほどしゃべりたおし
同じクレフィ内のTumaという皮製品のお店で
かわいい(でも高かったー)かばんを買いました。会社用。
友だちも気に入ったやつ見つけて、でも値段が値段なので
悩んでたけど、結局いっしょに購入〜。
かばんずっと欲しかったからね、会社用のいいやつ。よかった。
大事に使おう。

で、夕方からバイトの友だちと別れ、ただ今帰宅中です(*・v・)



Posted by ちっか!  at 18:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。