2008年11月03日

ぷつり


なんだかぷつりと集中力が途切れてしまったー。
やばいよやばいよどうしよう。
気分転換にまんがでも読むかなー。
わたしのキングオブマンガこと「capeta」と「Moon(昴)」です。
でも外を散歩したほうが気分も変わるかも。
そういやこの3日間わたし全然外出てない(゜ロ゜;)
ひたすら家にこもってだらだらと勉強φ(u_u*)
でも受験生のときなんて夏休みとか本番前の1ヶ月間とか
ひたすら毎日10時間以上勉強してたなーと思うと、すごいや自分。
今はもう3日でだめだ。

世の受験生たちも今ごろ勉強がんばってるんかな。
図書館の学習室にもよく学生さんたちが来て勉強してる。
わたしもよく行ったよ、なつかしい。



Posted by ちっか!  at 14:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。