2008年10月05日

マニュアルレイバー


ふとマニュアルレイバーのデニムが穿きたくなり、
履いてみた。ひさしぶり。

いつも朝三ノ宮駅で見る女の人がよくマニュアルレイバーを穿いてる。
客観的に見ても、やっぱかわいいなー丸ポケット、と思う。
で、「わたしも久々に穿いてみよう!」と思った次第です。

マニュアルレイバーとの出会いはさかのぼること4年くらい前?
大学生のとき。
某ローカルメンズファッション誌で見て
丸ポケットに即惚れました!
すぐに海岸通のショップに行って、
でも当時のわたしにはちょっと躊躇する値段で悩んだ…。
悩んで悩んで悩んで出した答えは
「毎日穿けば元はとれるはず!一生物にするんや!」

その宣言のとおり、それから半年間くらいは毎日のように穿いたなー。
くさかったなー。

今はええかんじにくたくたになって、次はもうちょい細めの買おうかなと考えております。
かわいいなーマニュアルレイバー+.゜(●´ェ`)b゜+.゜



Posted by ちっか!  at 22:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。