2008年09月21日

おめでとう☆


金曜日、友だちのバースデー食事会?をしてきました。
ほんまは行ける状態ではなかった。
前日のミスが尾を引いて
片づけたい仕事が山積みやったから。
でも、自分にとってもその日友だちに会うことは必要やって思ったから
むりやり仕事を切り上げて行きました。

誕生日の友だちと就職浪人をしてて第一志望から内定をもらえた友だち。
ふたりにアナスイのネイル+ウ゛ィウ゛ィアンのハンドタオルをプレゼントしました。
(以前に日記で書いたやつですね)
色ちがいにしよかとも思ったけど
自分が使っててタオルもネイルも
やっぱりこの色がいちばんかわいいと思ったから!
会社でも使える色やし。
3人まったくのおそろいです★
喜んでもらえてよかった(*^ー^*)

友だちに痩せたな〜としきりに言われてうれしくなったわたしは、
ごはんのあとにミスド→マックのはしご♪
ミスドで友だちの分もポイントもらって
念願のマグを手に入れました〜★
これ集めてるんです。かわいい(^w^)
今回は水色の。

すごい笑ったな。
久しぶりにあんな笑った気がするー。
やっぱ、人には会うべきですね。
そして今日はフリマに行ってきます!



Posted by ちっか!  at 09:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちっか!さん、こんには(・∀・)

フリマどうでしたかぁ?雨だったのでちょい心配でした|ω・`)
ワタシもミスドのポイント集めているのですが、なかなか溜まらずwww
羨ましいですぅ(*´д`*)

お仕事も無理しない程度に頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
これからもブログ楽しみにしています(*´σー`)
Posted by プケプケ at 2008年09月24日 14:43
プケさん
いつもコメントありがとうございます^^
ミスド、昔はよく行ってたのに、値上がりして以来
なんだかくやしくて(?)あんまり行かなくなりました~。
だからわたしもなかなかポイントたまらずです・・

またブログ覗きに来てくださいね♪
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年10月07日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。