2008年09月13日

さっぱりんご


きのうは仕事帰りに会社の人たちと飲み。
仕事山積みやし勉強もせなんし、行ってええんかな…と
直前まで悩んでたんですが、行ってよかった!
楽しかったし、いい気分転換になりました☆
ありがとうございました!!

帰りの電車ん中でブログ更新しよ思てたのに
電池切れで今朝に持ち越し。
(最近のケータイは薄いのはええけど電池すぐなくなる〜(-ε-))

帰りに駅で先ぱいに買ってもらったりんごジュース。
なんだかむしょうにうれしかった〜。
「さっぱりりんご」やのに読み間ちがえて
「さっぱりんごいただきます!」と言ってしまった(」゜口゜)」

今日は姉が帰ってきます(≧ω≦)b
それまで勉強や〜((φ(..。)



Posted by ちっか!  at 09:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。