2008年09月09日

失態


今日は会社の食事会でした。
そしていつものごとく、さんざん飲んで食って
なんだかぼんやりしている。
二次会をがまんしてちゃんと一次会で切り上げたというのに!
電車の中で寝てしまい気がついたら終点上郡であった!!
しかももう電車がなくて…。
人生で電車で寝過ごしたことは、これで3度目です。
一度目は浪人時代。
三ノ宮で降りなんやのに、大阪まで行ってしまった。
二度目は大学時代、有年まで行ったな。
そして今回が三度目だー。

それにしても上郡駅。
昔(8年くらい前?)絵画習ってて通ってたんですが
駅前変わっちゃいましたねー。
あんまり覚えてないけどそんなような。
銀ビルが安いんですよね。
うかいやもあったよー。


あーねむい。



Posted by ちっか!  at 23:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です

素朴な疑問なんですが

・・・・・・。そういう時は、どうやって相生まで帰ってくるのでしょうか?
まさか上郡の駅前にタクシーなんかいるかわかんないし・・・。

やはりご家族に迎えに来ていただくんでしょうか?
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年09月11日 08:26
らんらんらんさん
そういうときは父に迎えに来てもらいます!!(^_^;)
タクシーなんて(値段が)怖くて乗れません・・。

終点まで行っちゃった話を会社でしたら、
やたら「今日は寝過ごしたらあかんで~」と帰るときに心配(からかい?)されるようになってしまいました・・。
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年09月14日 12:55
こんばんわ
答え難いことを、お答えありがとうございます(^_^;)
やはり、そうですよね

社会人になっても
やはり、親はアテにされるんですね
ちょっと、嬉しいかな

優しいお父さんですね!
やっぱりそういう時は父親ですね
Posted by らんらんらん at 2008年09月15日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。