2008年08月25日

夜に


最近夜が過ごしやすい。
ので線香花火をやりました。
こないだみんなで花火やったときの残り。
ひとりでベランダでね。
さみしいなーうひひ。
昔は線香花火なんてつまらんわーと思ってたりして。
束のまま燃やして(?)おりましたo(・ω・´o)
でも最近は線香花火がいちばんすき。
だってきれいやし。
ひとりでもやりやすいし。

夜ベランダに出てタバコ吸うのもすきです。
吸うよりふかすってかんじですが。
ふだんは全然タバコなんか吸わんけど
ときどーき吸いたくなる。
そしてこっそりこっそりぷかぷかとやる(全然様になってないから)。
その姿は子供がシャボン玉を吹いてるように見えるそうな(うっかり目撃談)。


☆読書メモ☆
・私という病/中村うさぎ
すごいショックを受けた一冊。
だって中村さんはショッピングの女王シリーズの印象しかなかったので。
今回初めて中村さんの視点とか思考に触れて
まじぶっとんだーというかんじです。
この人すごい。
読んでよかった。

・苺をつぶしながら/田辺聖子
三部作の三作目。
主人公乃梨子がほんま気持ちええ女性で
読んでてちょっと救われたような。



Posted by ちっか!  at 21:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。