2008年08月06日

キラン☆



きのう仕事帰りにe.m.のリング買いました。
あらゆることにせいいっぱいの努力をする、という誓いのリング。
努力…足りてないので(○´ε`○)
アクセサリーはふだん全然つけません。
でもこれは毎日着けて大事にするんや。
会社でOKなんかちょっと不安もありつつb('o')d

父に「コレかわいいやろ〜今日買うてん♪」と自慢したら
父「それ安いやつやろ。父ちゃん見たらわかるんや」
わたし「……」(手を引っ込める)
父「もっとちゃんと見せてみろ。宝石商が鑑定したるわ〜」
(注;父の仕事は宝石商ではない)
わたし「……」(もちろんリングは見せず)
父「それ100円のガチャガチャで取ったんやろ?」
母「お父さん、今はガチャガチャも100円じゃできんのやで〜200円になっとるんやから。
なぁ?(^д^。)(とわたしに同意を求める)」
…あんたら失礼やろ!!(*`ε´*)ノ


きのうテレビでパフィーの亜美ちゃんを見て、
もうれつに前髪が切りたくなったわたし。
どうしても今すぐ切りたくて
明日美容院で切ってもらえばええのに
一生懸命伸ばしてた前髪を自分でブッスリ切りました!!
気持ちよかった〜★
でも亜美ちゃんとはほど遠いみたい…。
なんか…がたがたしとるし変なとこ短いし。
美容院行って直してもろたほうがええんかな。
でも髪型変えると気分転換でいいですよね(^3^)-♪♪

おととい、何を思ったか「歩く刃物」発言をしたわたしですが
イライラはだいぶおさまったみたい。
さっき電車で目が合った女の子に思いっきり
ガンつけてしまいましたが…ごめんなさい。
(何様だわたし)

今日もいい一日にしたいです(*^ー^*)



Posted by ちっか!  at 07:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして^^


>あらゆることにせいいっぱいの努力をする、という誓いのリング

思わず買おうかと思っちゃいました
最近、諦めることが増えた気がする私

指輪見て、ちょっと反省しました^^
Posted by あさひ at 2008年08月06日 18:26
あさひさん
コメントありがとうございます!
がんばろう!という気持ちが持続しない性格なので・・
目に見えるものに誓いを込めてみました^^
ただユビワが欲しかったっていうのもありますが・・(不純な動機・・)
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年08月21日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。