2008年07月20日

さよなら、セール


きのうは三宮で友だちと会ってきました。
わたしは来て行く服が決まらず、友だちをだいぶ待たせたあげく、
すっかり闘志を失って、Tシャツ+ジーパン+ビーサンという
なんともやる気のない格好で参上。
ほんま待たせてごめん、あっちゃん(;_;)
とても寛容な彼女は待たされたことを全然怒ることもなく、
むしろプレゼントを用意してくれていました!!
本場京都の黒豆茶★
彼女は京都に住んでいて、地元の特産らしい☆
わたしが最近無印の黒豆茶にはまり、
会社でぐびぐび飲んでると言うたことがあって
それで彼女は持ってきてくれたのです。
うれしいな〜しあわせやな〜(*^ー^*)

そしてそして…まずはお買い物。
今日のわたしの目的はハンチングを手に入れること!やったんですが
気に入ったのあってもセールじゃなかったり、泣く泣く諦めました。
あと秋から社会人☆な彼女の会社用の服選びに付き合ったり。
わたしのアドバイスもかなりアテにならんかんじですが…!
でも気に入ったもの買えたみたいでよかった。
彼女はすごく吟味して服を買う人で。
これ買ったら(手持ちの)アレとアレと合わせられるし〜とか、
これめっちゃかわいいけど、色が合わせにくいからやめとこう…とか。
いつも思い立ったら即!買う!値札も見ず!のわたしは、
いっしょにお買い物行ったら勉強になることもしばしば。
(あんまり身になってないですが)
そんな彼女がお気に入りを見つけられたことはとても喜ばしい♪
わたしもおそろいで会社用のパンツとめちゃかわいいスエットパンツを買いました(^3^)-♪♪
これをもって今シーズンのわたしのお買い物はおわり!
今夏のセールもいっぱい買ったなぁ。
またレシートまとめな。

晩ごはんは定番鎌倉パスタへ。
ほんま好きやなぁ〜ってかんじです(^_^;)
割引券もらってたので。
そしてまたしてもえびクリームのパスタを注文しました。
きのうはけっこう空いてたみたいで、待たずに入れた♪
彼女は今就職活動中で、内定ももらってたりして、
いろいろ仕事のことか将来のこととか考えててて…。
社会人4ヶ月目のまだまだ学生気分なわたしですが、
とりあえず働き出して感じたこととか今の状況とかいろいろ話してきました。


あー楽しかった。
今日は家でのんびりする日(*бωб*)/



Posted by ちっか!  at 10:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。