2008年07月11日

社会人レポート


酒は飲まぬと決めたのに、したたかに寄ってしまった。
今日は歓迎会でした。
だってフレンチで、グラスが空になればすぐについでくれるんやもん。
おかげでふだんは飲まないシャンパンやらワインやらをぐびぐび飲みました。
あと定番ビールとカクテルも。
今は電車の中で、酔いもだいぶ冷めました。
あー眠い。

フレンチは何やら今まで行ったこともないようなかんじで、
ちょっと高級。
初フォアグラも食べてしまった。
おいしかったー。

2次会はまた未経験分野のラウンジ?なるものに連れてってもらい
今日はいい経験したなー。
社会人てすごいやー。

そして今さら気づいたが、
明日あさっては休みや★
うれしすぎる☆



Posted by ちっか!  at 23:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。