2008年07月09日

朝の目覚め


朝だいたい6:05分に起きる。
目覚ましは3回セットしてます。
4時・5時・6時5分。
アラーム鳴っても「まだ寝れる!」という二度寝感を味わうため。
昔はさかのぼりすぎて3時まで鳴らしてました。
今でも十分やりすぎらしいけど(友だちいわく)。
でも最近異変が。
5時のアラームでちょっと覚醒して、
「今日はあれしてこれして〜」
「あれいつまでやっけ?」
「頼まれてたやつやらな」
とか仕事のことが不安でいろいろ考えてもて寝つけんくなる。
だから明日からはふつうに6時5分だけセットしようと変更案を出しました。
寝るのってほんましあわせ〜。
今、新しいセミダブルくらいのベッドを買いたいなぁと考えてます。



Posted by ちっか!  at 08:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。