2008年06月27日

セール(*・v・)


会社帰りに献血行こうと思ったら閉まってました。ざんねん。

今日はノックアウトのプレセールへ。
神戸店に行きました。
なんやかで2時間くらいおったような〜。
閉店までずっとぐだぐだしてましたです。
ノックアウト、居心地がいいのでついつい長居してしまいます(#u。u)o
ちなみに今日は会社用のジョンブルのパンツとベルトを買いました。

それにしても…最近仕事終わったらまっすぐ家に帰って
休みの日も家にこもってたので気付かなかったんですが
もうすっかりバーゲンの時期やったんですね。
センター街通ったらセールのかんばんだらけやし。
注意してみてたらみんなお洋服屋さんのショップ袋いっぱい抱えてるし。

明日は友だちとお買い物&美術館です☆
久々のおでかけ♪
買うぜ〜。



Posted by ちっか!  at 21:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。