2008年06月06日

うちの韓流ブーム


駅の階段。
めっちゃびくびくしながら降ります。
だって足を踏みはずす、もしくは後ろから誰かに押される(こんな世の中なので…)ことでもあったらどうするの(((゜д゜;))
でも世の中にはメール打ちながらテコテコ降りたりする人もいて(今日見た)すごいなーわたしはドジやからむり(*u_u)

今日は久々に早く寝るつもりです。
下の部屋では父と母がなんとかという韓国ドラマに熱中。
次から次へと韓国ドラマにはまっては、十数巻もあるDVDをひたすら見まくる彼ら。
冬ソナに始まり、チャングムとかクムスンとかなんやようわからんけどいろいろ。
わたしもちょっとトライしてみたいけど、全部見るの大変そうやしな…。
同じ理由で海外のはやりのドラマものも見れずにいます(-_-;)


ねむいので…ではおやすみなさい☆



Posted by ちっか!  at 23:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。