2008年05月09日

新入社員日記


楽しかったGWも終わってしまいましたね…。
あっという間でした(;_;)

仕事も再開〜。
最近ちょっとは失敗も減ってきてるんかな…。
よく間違えることはふせんに書いてPCの横にペタペタ貼ってます。
それで朝イチとか気付いたときに声に出して読んだり。もごもごと。
でも最近ふせんが増えすぎたので、もう間違えんくなったやつははがしていってます。
増えてははがし、増えてははがし〜。
いつかこのふせんがなくなるとええけどなぁ。


わたしはぎりぎりまで就職決まらんくて、今の会社に拾ってもらったので、ほんま会社にも貢献できるようになりたいなぁと思うのです。
って書くと何か嘘くさいし気持ち悪いー(-ε-;)

と同時に自分を磨くためにもがんばりまーす。
今日はわたし気持ち悪いなーえへえへ。

明日は休み♪ハーブを買いに行く予定です(^д^。)(ーvー。 )



Posted by ちっか!  at 07:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。