2008年05月05日

肌あれ


今日は赤穂のノアへケーキを買いに行きました〜。
帰省してる妹の誕生日がおとといやったので。


ところで、帰ってくるなり妹に肌が汚くなったと指摘されました。
「前は肌きれくてうらやましかったけど、今はそれほどでもない」らしいです…。
おでこの真ん中ににきびあるし(T_T)

のでので!どんなに眠くても化粧はおとして寝ることを心に誓いました!
もっと言うなら、帰ってきてだらだらして寝るだけじゃなくて、もうちょっと計画的に過ごしたいと思ってるのです。


ノアにはちいさいカラフルなマカロンがいっぱいあって、詰め合わせてプレゼントにしたらさぞかわいいやろなぁとうっとりしてしまいました(ーωー。`)+.゜・.゜☆
憧れなんですよね。マカロンを全色揃えてプレゼントするの♪♪

甘いものの食べすぎや栄養が偏ってるのもきっと肌あれの原因になってるんでしょうが…ケーキはおいしくいただきました(*・v・)



Posted by ちっか!  at 00:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。