2008年04月29日

ラトリエイチコのケーキたち★

「ラトリエイチコ」で検索してこちらにいらっしゃる方がいるので少し。

先週の送別会では元上司?社員さんとわたしの誕生日もかねて、わたしの大好きなラトリエイチコのケーキを用意してくれていました!
写真は14個のケーキたちです!
この光景!興奮しちゃいますね〜。
ラトリエイチコのケーキたち★
わたしはティラミスをいただきました〜(写真左上で切れちゃってます・・)やっぱりやっぱりおいしかったです。
ついでにお土産までもらっちゃいました!
ラトリエイチコのケーキたち★
ずっとたべたかったブッセです♪
写真ではふつうのクリームのやつは食べちゃって、イチゴとチョコレートです。
わたしはプレーンのがいちばん好きでした!
ブッセ、予約せなすぐ売り切れてしまうんかな?
どうやらわざわざ予約して買ってきてくれたそうです。
ほんまに幸せな一日でした。ありがとう〜。

ちなみにわたしのいちばんのおすすめはシュークリームです。
皮はサクサクでクリームがめちゃめちゃおいしいですよ(*^ー^*)



Posted by ちっか!  at 01:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/316551/map/
ラトリエ イチコの所在地 訂正です。
Posted by キウイ at 2008年10月07日 15:05
http://www.ekiten.jp/shop_1056433/map.html
ラトリエイチコの所在地です。
Posted by キウイ at 2008年10月17日 15:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。