2008年04月29日

再会のドリンクバー


ジョイフルにて高校時代の友だちとトークを楽しんで参りました。
ただ今帰宅です。

彼女は先月まで東京におったので今まであんまり会える機会もなく、今日はひさびさの再会になりました。
ほんまひさびさ!1年半ぶりぐらいかな。

彼女は自分のやりたいこととか真剣に考えて、いろんなことに挑戦して。
自分とはまったく違った生き方にちょっとうらやましく思ったりもします。
東京に行って変わったね〜なんか前向きになった!

食わず嫌いに出るなら何のメニューにする?なんて考えたり(ちなみにわたしはトムヤムクンです!ダミーとしてイカの塩辛と鶏レバー。彼女は嫌いなものあんまないなーと悩んでおりました)、
最近読んでおもしろかった本の情報交換とか(西加奈子の黄色いゾウがおすすめらしい)、
最後らへんわたしうとうとしてたり。

そして別れを言い、彼女は軽トラに乗って去って行きました。
夜はまださむいです!
そして明日は休みや!
なんてうれしいことでしょう!うへへ。



Posted by ちっか!  at 00:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。