2008年04月11日

帰ります


今から帰ります。
あまりにも滞在時間が短かすぎと思い、東京に着いてから帰りの新幹線の時間を1時間遅らせてもらいました。
ので相生に着くのは8時前です。

今日の出来事を箇条書きで。
・いろんな方に紹介していただいて、恐縮でした。がんばらねば!と決意新たにしました。名刺の渡し方がまだまだです(ρ_-)o
・あと、やっぱ英語しゃべれるようになりたいと思いました。外国の方に紹介されてもきちんと挨拶できなかったので。。ρ(σ_σ)
・お台場を生で見て興奮でした!ゆりかもめも乗ったし!(いなか者☆)湾岸警察署も見たし!(青島さん★)
・電車で抱き合ってる高校生がいました(どこでもおるんかな!)
・帰りに読もうと川上弘美さんの「古道具 中野商店」を買いました。
・大好きな東京ばななも買いました。隣の席の男の子(就活生?)も同じ袋持ってます(*・v・)
・噂通り、東京ではエスカレーターで歩く人が右で、わたし何度も間違えました。
・L25(関東圏?だけで出てるフリーペーパー)を読んでみたかったのに見つかりませんでした。
・セクハラ発言満載のおっちゃん(取引先のえらい人)の相手を笑顔でしてる先輩をさすがと思いました。わたしは顔が引きつってしまいました…。ほかの先輩や上司もてきぱきと商品の説明をされたりしててすてきでした。
・今度は旅行でゆっくり東京に来たいです。

以上〜。



Posted by ちっか!  at 16:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。