2008年04月05日

モーニング


三ノ宮駅前の「にしむら珈琲」で朝食。
純喫茶!ってかんじで雰囲気がすてきです。
生のパインをしぼって作るジュースがめちゃくちゃおいしい(*ノ▽ノ)



Posted by ちっか!  at 10:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!
私も「にしむら珈琲」大好きです♪
あそこは珈琲だけじゃなく、ジュースも確かにおいしいですよね。
喫茶店のモーニングが食べられるということは
二日酔いは回復したようで、良かったですね。
さすが!若いからアルコールの分解力が早いんですね。
なんてうらやましい・・・
Posted by はぴたん at 2008年04月05日 11:01
はぴたんさん
「にしむらや珈琲」、初めてやったんですが、雰囲気がとても気に入りました♪
優雅な朝食ってかんじですよね★
でもトイレに行って扉をあけたらおばさんがカギをかけずに用をたしていて・・
あわてて店を後にしたのでした・・。
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年04月08日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。