2008年04月05日

きもちわるい


きもちわるいです。
姫路駅です。接続待ちです。
電車の中で吐きそうになりました。
というか口に手をあてたままちょっと吐きました。
優しい人が「吐きそうなん?」と言ってナイロン袋をくれました。
うれしかったです。
そこに吐きました。
ストールにちょっとついてくさいです。
ストールをとりました。
飲んでこんなに酔うのは久しぶりです。
ケータイを出そうとして落としました。
電池パックが床に飛び出ました。
誰かが拾ってくれました。
どうしようもない飲んだくれです



Posted by ちっか!  at 00:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
おいおい~大丈夫かい?++;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月05日 02:16
わっちさん
心配していただいて・・(^^;)
ほんまに情けないです。
しばらく禁酒の誓いです・・。
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年04月08日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。