2008年03月30日

きのうの出来事


アルバータでランチ。
ほんまはムアに行きたかったんですが、残念ながら貸し切りでした(;_;)
結婚式みたいです〜♪
いいですねいいですね☆

ムアのナシゴレン、めっちゃ好きで、今まで食べたナシゴの中でいちばんやと思ってます!
次回リベンジですねp(^-^)q

4年ほど前、生まれて初めてナシゴレンを食べました。ムアで。
あまりのおいしさに感激!
それ以来ナシゴレン巡りの旅〜。
おいしいナシゴレンの店があればぜひおしえてください☆



Posted by ちっか!  at 09:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
神戸の三宮と元町の間の
ワルンバリ
ここのマスタ-は バリ人で 本当に美味しいですよ。
やっぱり 一押しは カレ-かも 
Posted by ビンタンビンタン at 2008年03月30日 11:04
<ビンタンさん
情報ありがとうございます★
さっそくネットで調べてみました!ナシゴレンおいしそうでした!
行ったらまたブログで報告させてもらいますね!
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年04月02日 12:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。