2008年03月21日

ラトリエイチコの…


食べかけのケーキです(^-^;
きのうは卒業&就職祝いにケーキを食べました☆
わたしが姫路ウォーカーを見て以来、ずっとラトリエイチコのケーキが食べたい!と言っていたので、連れて行ってもらいました〜♪
わたしはフルーツのロールケーキとシュークリーム。
お目当てのブッセは、行った時間が遅かったので、残念ながら完売でした(ノ_<。)
それにしても最近やたらおいしいもの食べてます〜食べまくってます(;´д`)

で、ケーキの感想はと言いますと…ほんまにおいしかったです!!
フルーツロールは生地がちょっと弾力があって中にフルーツぎっしり。
シュークリームは、表面がアーモンド?でカリカリしてて、なんといってもカスタードがめちゃめちゃおいしかった!

お店もすごいかわいくて、ポイントカードも作ってもらったしv(^-^)vぜひまた行きたいですっ★



Posted by ちっか!  at 08:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。