2008年03月18日

はりま勝原駅


今日ははりま勝原駅が開通してから初めて電車乗りました〜p(^-^)q
それまでしょっちゅうJRに乗ってたのに、駅ができるなんて全然知りませんでした(;´д`)
工事にも全然気づかず…開通当日に初めて人から聞いて知ったわけなのです。

で、そのはりま勝原駅。
あたりまえですが、きれかったです☆
駅に着くと、乗客の方々も「これがはりま勝原駅か〜」ってちょっとざわめいてましたよ♪
わたしも思わず身を乗り出してきょろきょろしてしまいました〜。



Posted by ちっか!  at 20:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。