2008年03月12日

黒ごまオレ@相生駅


今から神戸へ向かいます。
春から働く会社の方にお会いします。

ところでこの黒ごまオレ、大好きなんですけどあまり売ってる自販機見たことないです(ノ_<。)
相生では駅とスカイレーンとくらいしか知りません。

スカイレーンでは1ゲームにつき1本ずつ消費してしまうこともあります…



Posted by ちっか!  at 09:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
っはじめまして~ この黒ごまオレ
相生の福祉会館にありますよ。
私も なんとなく体に良さそうだから飲んだことあります。
Posted by レク at 2008年03月13日 22:54
情報ありがとうございます★
このシリーズはなんだかおもしろいのいっぱいでついつい買っちゃいます。
写真に写ってるマンゴーオレもなかなかおいしかったですよ~。
Posted by ちっか!ちっか! at 2008年03月17日 09:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。