2008年03月11日

姫路駅より

ただいま姫路駅で接続待ち中です。
昼間はあったかかったのに、夜はやっぱり少しさむいですね。
今日はコートを着て行かんかったのでちょっと厳しいです。

さて、本日わたしは人生初の保険に加入してしまいました!
外資系の終身保険?というそうです。
今月いっぱいはまだ学生なので、「学生やのに保険って!」と思いながらも、えいっとサインしてきました。
なんだかさっぱりした気分で家路についています。
でも保険のこととかなんにも知らんのにな〜…っていう不安もちょっとあったりもしますけどね…。
勉強しないとですね!



Posted by ちっか!  at 23:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。