2008年03月03日

デザート

突然甘いものが食べたくなり、デザートを買ってきました。
田口食品の直売店へ。
安くていろいろ種類があるのでうれしいなっ。
今日はコーヒーゼリーとエクレア買いました。

今日は午後から雨が降りましたね。
学校に行ってたんですが、傘持ってなくてびしょぬれでした(*;〜;)
帰り姫路でお買い物でもしようかなと思てたんですが、
びしょびしょでそんな気にもなれずさっさと帰宅しました〜。

せっかくやから家でデザート食べながらゆっくりしよっと。



Posted by ちっか!  at 19:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。